西鉄柳川駅のコインロッカー

投稿日:

こんにちは、特派員の龍です。
本年度もよろしくお願いします^ ^

 

国内旅行は勿論、インバウンド需要も高まる今日このごろですが、柳川の観光も段々と賑わいを取り戻してきたように感じます。

私自身も旅が好きなので色々な場所を旅しますが、旅に欠かせないといっても過言ではないコインロッカーの存在!

 

旅先でどうしても荷物を預けたい時ってありますよね。柳川へ訪れる際に西鉄電車を利用する方も非常に多いと思います。

 

では西鉄柳川駅で下車後にコインロッカーは

“どこ”に

“どれくらい”あるのか?

 

実際に私も地方へ旅する際には、事前にコインロッカー事情を調べる事もしばしば。中にはロッカーがない駅もあったりしますよね。

 

ご安心ください♪
西鉄柳川駅には可愛いコインロッカーがあるんですよ^ ^!!

 

まずは改札を出て西口から地上に降ります。するとコンビニやお手洗いがあるのですが、コインロッカーも西口側にあります。

通路を進むと

ありました!!

“柳川まり”があしらわれた柳川らしさ満載のコインロッカーです♪観光旅ではこういった何気ないところで旅先の風情を感じられる楽しみもありますよね^ ^

 

利用時間は6:00〜23:00

使用期間は3日間です。

大×7(700円)

中×7(600円)

小×17(400円)

 

宿泊先へ預けない場合や、荷物が増えてしまった場合など、駅のコインロッカーを活用して身軽で快適に観光を楽しみましょう^ ^!!

勿論、地元の方の利用もOK☆

 

改札口にないので見落としがちかもしれませんが、西鉄柳川駅には可愛くて便利なコインロッカーがあるので、是非皆さん活用してみてはいかがでしょうか??

 

-,,,,,,,,,,,,,,,,,,