佐賀牛ハンバーグがいつでも買える!24時間営業無人店舗!

投稿日:

特派員の飯田です!

今回は3月2日に新しくオープンした、佐賀牛ハンバーグがいつでも買える!24時間営業無人店舗をご紹介したいと思います。

店舗の場所は柳川市三橋町白鳥486-2。
運営しているのは柳川市下宮永町にある「古賀精肉店本店」です。実は、この「古賀精肉店本店」ではお弁当も販売されており、私たち家族は良くハンバーグ弁当を食べていたので、まさか、こんな近くに無人店舗ができるとはと喜んでおりました!

佐賀牛ハンバーグ 佐賀牛ハンバーグ

佐賀牛ハンバーグ

そのハンバーグ弁当がとても美味しい!と評判で、ハンバーグだけでも売って欲しいとの声に『冷凍ハンバーグの単品』、『冷凍ハンバーグ』を商品化したところ、冷凍だから何個でも欲しい!焼くだけで美味しいハンバーグが作れる!家にストックしておきたい!とお客さんの反応が良くヒット商品に!

そして、この無人店舗ではその佐賀牛ハンバーグの冷凍をメインとした商品を販売することとなったそうです。

佐賀牛ハンバーグ 佐賀牛ハンバーグ

佐賀牛ハンバーグ 佐賀牛ハンバーグ

・佐賀牛ハンバーグ7個入り 2,000円
・佐賀牛ハンバーグ5個入り 2,000円(ソース付き)

ソースはジャパネソースで、これもまた美味しいんです!笑

佐賀牛ハンバーグ 佐賀牛ハンバーグ

ハンバーグの他にも、もつ鍋用のホルモンなどハンバーグ以外の商品もあります。自家製焼肉のたれも、にんにくが効いてお肉との相性抜群!

佐賀牛ハンバーグ

下宮永町にある「古賀精肉店本店」では、佐賀牛ステーキギフトや出張BBQ、唐揚げなどの揚げ物類も豊富に扱っています。

昨年の夏に出張BBQをお願いしたところ、何も用意がいらないのでとても便利で快適でした!なんでもバーベキューインストラクター認定を取得しているそうで、とても心強かったです!笑

佐賀牛ハンバーグ

今日は肉を食べたい!そんな日に是非おすすめのお店です。

___________________________
古賀精肉店 無人販売店
〒832-0815
柳川市三橋町白鳥486-2

___________________________
古賀精肉店 本店
〒832-0059
福岡県柳川市下宮永町669-9
0944-72-6841

-,,,,