お祝いのお返しに「マルホショップ」で海苔選び!

投稿日:

特派員の飯田です!
先月の記事では息子の「日吉神社」でのお宮参り。
そして食事会の「天祐丸」での様子を紹介しました。

待望の第一子ということもあり、親族・友人・知人から沢山のお祝いを頂きました。
お祝いのお返しに「柳川らしいものを」と思い「株式会社マルホ」で海苔を選びました。

「株式会社マルホ」は、有明海産海苔の仕入れ販売及び、焼き海苔・味付け海苔等の自社商品の開発販売に励み、広く各地のお客様より評判の高い、海苔の専門店です。

坂本町にある「マルホショップ」には沢山の商品が並び、ゆっくりと選ぶことができます。
今回はご贈答用なのでボックス入りのものをチョイス!
店員さんに話すと見合った金額で中身を変えてくれます。
親身に相談にのってくれるのでとても安心!

どうしても普段から食べている「のりの佃煮」を入れたかったのです!笑
しかも「新のり(一番摘み海苔)佃煮」が並んでいたのでこちらをお願いしました。
有明海産(福岡県産)新のりを限定で製造された佃煮海苔です。
口の中でとろける感じは、他の佃煮とは別格です。

佃煮(並)・佃煮(明太子)も美味しいですよ!

マルホの看板商品である「有明育ち」。
「有明育ち」塩味は20数年前から当地において一早く商品化し、多くのお客様より絶妙の味加減だと好評だそうで、リピーターが多い商品のようです。

本当に色々な商品が並んでいるので、ついつい自分用にも買いたい気持ちになってきます!笑
「スープ海苔(バラ干し焼のり)袋チャック付き」は柳川市とBlaboとのコラボで誕生した商品。
海苔本来のおいしさを丸ごと食べてもらいたくて、スープに使える海苔にしました。
ちょい足しするだけで本格的な味わいになるのが自慢です。
鍋・味噌汁にどうぞ。

___________________________
マルホショップ
福岡県柳川市坂本町33−1
0944-75-1525

-,,,,,,,,,